忍者ブログ
飛行機ぶんぶんCMの続き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機ぶんぶん体験7日目

飛行機ぶんぶんの最終プログラムは、なぜか分からないけど屋外での収録。

つらく険しい(笑)飛行機ぶんぶんもいよいよ最終日。

いきなりパンチや糸巻き運動などのハードな運動でスタートします。

内容的には、これまでやった飛行機ぶんぶんのエクササイズばかりなのですが、運動のテンポがとても速いです。

次から次へとハードな運動を繰り返していきます。

正直、満身創痍の身体でこのテンポについて行くのはキツイです。というか、ムリ(爆)

でも、自分のペースでなんとかついていくことにしました。

飛行機ぶんぶん最終日なので、とにかく楽しむことを意識しました。

エクササイズを最後までやり終えた瞬間は、なんとも気持ちの良い達成感がありました。

でも、ここまで全身が筋肉痛になったのって初めての経験かも☆

飛行機ぶんぶん・ビリーズブートキャンプの詳細はこちらです
PR