忍者ブログ
飛行機ぶんぶんCMの続き

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛行機ぶんぶんの効果

体重:ー3kg
体脂肪率:ー4.4%

飛行機ぶんぶんを一週間やり終えての結果です。

飛行機ぶんぶんを体験した人たちの平均値よりはちょっと低い数字ですかね。

でも、それは多分ビリーバンドを付けずにエクササイズをやったからだと思います。

結局、最後までビリーバンドをつけずに飛行機ぶんぶんをやりました。

実際に体験した感想として、ビリーバンドなしでも十分な運動になると思いました。

それよりも、最後まであきらめないことがやっぱり大事ですね。

私は今でも、飛行機ぶんぶんを2日に1回くらいのペースでやっています。

おかげでだいぶ脂肪も落ちて、すっきりとした体型になってきましたよ☆

「継続は力なり」

飛行機ぶんぶんを体験してみた率直な感想です。

飛行機ぶんぶん・ビリーズブートキャンプはこちらです
PR